ブログ

深刻なヘリウムガス不足のため販売制限をしています。

3年に1回ぐらい来るヘリウムショック。

今回はいつも以上に深刻な状況です。

そこでヘリウムガスで浮く風船の数を『1組様1個まで』として販売しています。

大変心苦しいですがご理解いただけると幸いです。

浮いてるアレンジが一番人気ですし、一番風船らしいギフトなんですが…

変えようのない現実なので出来る事で工夫していきます。

画像のように土台を大きいものにしたり、ミニタワーにしたり。

空気で膨らませる自立するタイプの風船をおいたり。

その上に1,2個の浮く風船でアレンジしています。

正確に計算すると、少しお得な内容になっているので、 しばらくこのスタイルで堪忍していただきたく思います。

なお、早くても夏ごろまでこの状況が続く見込みです。

楽しみを奪ってしまう形になり申し訳ないです。

宜しくお願いします。

Alexa Josep

Founder

Terrell Maio

President

Tash Jako

Head of Marketing

Anna Jakobs

Head of Support

ご注文ガイド

お支払い・決済について

以下のお支払い方法がお選びいただけます。

【銀行振込(前払い)】

①静岡銀行

静岡銀行 葵町支店(店番388)
普通口座 番号 0710151
合同会社エスエーケープランニング

②浜松いわた信用金庫

浜松いわた信用金庫 泉町支店(店番020)
普通口座 番号 2070270
合同会社エスエーケープランニング

③ゆうちょ銀行

記号:12310 番号:17676871
サイトウキミタカ

※振込手数料は各自ご負担頂いております。

※お振込の際は、ご注文時にいただいたお名前にてお振込をお願いいたします。

【代金引換】 

代引き手数料 : 300円(税別)

【クレジットカード】

VISA、MasterCard、American Expressがご利用可能です。 「スクエアインボイス」という外部決済システムを利用して決済していただくため、お買物完了後、決済画面のご案内を別途メール致します。 ご注文のタイミングによってメールが届くまでお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
※3営業日が経過してもメールが届かない場合は、お手数をおかけますが053-471-1005までお電話ください。

お届けの目安

通常、ご注文時より3営業日以内に商品を発送致します。尚、郵便振込はお支払いが確認されてからの発送となります。
入金確認後、2~5日以内のお届けとなります。
お届けまでに6日以上かかる場合は、別途メールにてご連絡いたします。

※天候、交通状況によって多少前後することがございます。その際はご連絡させていただきます。

メール受信トラブルについて

※携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご利用の場合で、迷惑メールフィルタや、ドメイン指定受信などの設定をされている場合は、下記ドメインを受信可能ドメインに設定してください。
「sakballoon.com」

053-471-1005
受付時間 11:00ー19:00(日・祝定休)
Email:info@sakballoon.com

配送について

【配送料】

 通常サイズ大サイズ特大サイズ
東京~大阪1,500円3,000円3,500円
東北・中国
四国・九州
2,000円3,500円4,000円
北海道
沖縄
2,500円4,500円5,000円

※上記価格は税抜き価格です。別途消費税が加算されます。

※送料は、1商品につき個別にかかります。

【配送業者】

佐川急便・クロネコヤマト

※風船の大きさによって変わりますのでお客様自身でお選びいただく事はできません。

【浜松市内へのお届けの場合】

浜松市内(s.a.k balloon店舗から車で30分圏内)へのお届けの場合、5,000円以上の商品をご注文の方は、送料500円で直接お届けします。配送料はご注文後に修正いたします。